オオサカジン

  | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2013年08月05日

久々の大物

久々の大物



先日冠島に行ってきました。

今までの記録は7年前に釣った79センチでしたが、今回は自己記録更新の83センチでした。

大物と言えば夜ですが、今回は昼の15時半ごろでした。

最初誘いをかけようと、棚を変えようとした時、糸がスーと出ていったので、根がかりしたかなと思いましたが、

ぐぐとくるので、魚やなとすぐ分かりました。

約15分のやり取りでした。

めちゃ、楽しかったです、たまにこんなことがあるから、釣りはやめられへんな。




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
祝第20回キス釣り大会
今年2匹目の60センチ以上
今年初釣り
19年連続参加おめでとう
今年も残り少なくなりました。
連休は日本海でした。
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 祝第20回キス釣り大会 (2013-06-26 10:42)
 今年2匹目の60センチ以上 (2012-10-30 19:41)
 今年初釣り (2012-07-31 21:34)
 19年連続参加おめでとう (2012-06-24 18:01)
 今年も残り少なくなりました。 (2011-12-25 16:56)
 連休は日本海でした。 (2011-10-10 07:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。